ゆゆQ.com

ゆゆゆいをまったり攻略するブログ

【ゆゆゆい】運動会を終えて……ガチャ結果など【雑記】

f:id:wizqanda:20170621151001j:plain

初のイベントが終わりましたね


【イベントを終えて】

つい先ほど、イベント「はじける?勇者部運動会」が終了しましたね。

皆様はコンプリートなど出来ましたでしょうか?

僕の方は前記事にも書いた通り、全てクリア出来ました。

クリアをしたあとは、ぽちぽちとステージ3-4を周回しながらこのイベントで手に入るキャラの発掘を行っていました。

f:id:wizqanda:20170621151425j:plain

f:id:wizqanda:20170621151428j:plain

これがなかなか落ちないんですよね。スタミナがなくなるなくなる。

結局そこまで時間もなかったので結果は

f:id:wizqanda:20170621151523j:plain

夏凛が覚醒+6、美森が覚醒+4というところまででした。

時間とぼた餅があれば+10くらいまではしたかったんですけど、無理でした笑。

まあぼた餅もばかにならないので、まったり勢としてはこんなものですかね?

というわけで、初のイベントでした!

【お疲れガチャ】

さてさて、イベントも終えまして、神樹の恵も結構手に入りました。

そこで、イベント終了お疲れガチャを回してきました!

今やっているガチャは

f:id:wizqanda:20170621151914j:plain

SSRに新しく「乃木若葉」と「乃木園子」が追加されたものですね。

もちろんこの二人狙いで回します!

途中でミッション回収したりしながら計30連分を引いてきました!

さて、それでは結果は……

f:id:wizqanda:20170621152059j:plain

f:id:wizqanda:20170621152102j:plain

f:id:wizqanda:20170621152105j:plain

f:id:wizqanda:20170621152328j:plain

f:id:wizqanda:20170621152330j:plain

f:id:wizqanda:20170621152334j:plain

ね、狙い通り!乃木若葉と乃木園子の2体とも手に入れることが出来ました!ラッキー!

おまけの犬吠埼風はこれで4体目!嬉しいです!

イベントもガチャも上手くいってよかったです。

ゆゆゆいはガチャが優しいので、ガチャでストレスをあまり溜めずにできるので続けやすくていいですね~。

みなさんにも良い結果があることを願いながら今回はこの辺で〆させてもらいます。

お読みいただきありがとうございました!